お仕事について

まずはじめに登録と宣材写真を撮影し、その後撮影会を開催するスケジュールを組みます。
撮影会当日になったら、身分のしっかりしたリッチな男性カメラマンにお写真を撮ってもらいます。
1時間で5000円~15000円以上稼ぐことができ、5時間以上行うので、1日で2.5万円~10万円以上を稼ぐことができます。

コスプレとヌードのセット撮影の女性が多いですが、もちろんヌードなしの撮影も可能です!
コスプレのみで稼いでいる女性の方も数多くいらっしゃいます。

ギャラについて

1回の撮影(1時間)で5000円~15000円を稼ぐことができます!
一日に5枠以上を組むため、時給×5以上が一日に稼げる金額になります。
ほとんどの女性は一般の素人さんで、中には元地下アイドルや声優さんもいらっしゃいます!肩書きがある場合、より多く稼ぐこともできます。
人気が出てきて、指名で枠がすぐに埋まるようになれば、より単価も上がっていきます!

スケジュールについて

事前にスタジオの方と相談してスケジュールを作っていきます。
学校終わりや仕事終わりにちょっこっと稼いだり、休日を使って一気に稼いだり、女性の方により様々です!

登録・撮影つにいて

登録は一般的に30分ほどで終わります。簡単な質問に答えて、プロフィールを作成します。
そのあとは宣材の撮影になります。スタジオによってルールは異なりますが、プロのカメラマンと修正スタッフがあなたの魅力を最大限に引き出したお写真をとります。
あとは撮影会の日がくるのを待つだけ!当日は撮影会を楽しむだけになります!

トップへ戻る