コスプレ撮影会に参加したことについて

はじめまして、ゆみです。
半年にコスプレ撮影会に登録して今では撮影会モデルだけで月30万以上の収入を得られるようになりました!
元々はアパレルのアルバイトをしていたのですが、なかなか時給が上がらず働いても働いても全然貯金ができませんでした。そんなときにフォトモデルエージェンシーのページをインスタで見て、始めてみようと思いました!
実際にLINEで相談したり、撮影会の面接をしているうちにどんどんやる気が湧いてきて、がんばってやってみようという気持ちが強くなってきました。
始めはコスプレやヌードの撮影に抵抗がありましが、初日のお客さんがとても優しく、可愛い可愛いとたくさん言っていただいて安心して働くことができました!
初回はたった1日で3万円も稼ぐことができ、こんなに簡単にお金を稼げるんだとびっくりしました!
最初はちょっとした気分で登録していたのですが、気がついたら撮影を楽しんでかなりの額の貯金をすることができました笑
撮影会を始める前は、平凡で退屈な生活でしたが、撮影会で毎月30万円以上の収入を得られるようになり、かなり余裕をもって生活できるようになりました!高級ブランド品を買ったり、毎月海外旅行をすることもできるようになりました。
撮影会はスタジオだけで行われて、お客さんは裕福な男性会員のみですので、友達や親にバレる心配もまったくなかったです!
迷っていた時、思いっきって行動してよかったです!

月30万円以上稼ぐゆみさんが変われたこと

・時給7000円以上で働くことが当たり前になり、昔みたいにきついアルバイトを無理してすることがなくなりました。 ・お客さんにいつも可愛いと言われながら撮影をするので、自分に自信を持つことができました!
メイクやスタイルにも気を使うので、撮影会に登録する前よりも可愛くなることができました。
・経済的・時間的に余裕ができて、趣味の時間やショッピング、毎日ジムに行くこともできるようになったので、心身ともにキレイになれました。 ・可愛いコスプレや衣装を着れるので、毎回お仕事に行くのがとても楽しいです。 ・コスプレ撮影会もプライベートもスゴく楽しくなったので、前よりも充実感が得られるようになりました。

トップへ戻る